人生やまあり

大学卒業後IT会社に就職してITをやってます。

【全豪オープン】錦織圭 2回戦突破で3回戦進出決定!結果は3-1。3回戦の日程と対戦相手とNHK放送予定は??


<スポンサードリンク>

全豪オープンで本日1/22の9時からイバン・ドディグ選手との二回戦にいドンだ錦織圭選手。試合は第1セットをドディグ選手に取られ、なかなかきつい立ち上がりではありましたが、接戦を制し、無事三回戦進出を決めました。

試合速報結果

選手名 1 2 3 4 5 セット
錦織圭 4 7 6 7 - 3
ドディグ 6 5 2 6 - 1

3回戦の試合日程と対戦相手

3回戦の相手は世界ランキング30位でシード選手であるサンティアゴ・ヒラルド(コロンビア)選手をなんとストレートで破ったスティーブ ジョンソン(アメリカ)です。

試合の日程はまだ確定ではないですが、いまのところ1月23日(金)か24日(土)に予定されております。

全豪オープンのトーナメント表は下記のサイトから確認できます。

トーナメント表[男子シングルス] | 全豪オープンテニス2015 | テニス「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン

三回戦もNHK総合 地上波で生中継ライブ放送中間違いなし?

まだ3回戦の日程詳細が決まっていないので正式アナウンスはされていませんが、1回戦、2回戦と生放送をやってきたNHK総合。3回戦も間違いなく生中継でライブ放送することが予想されます。24日(土)であればサラリーマンの皆さんも応援しやすくなりますね!

ネット中継

テレビが見れない方は下記のサイトでネット中継を見ることができます。「Australian Open」が全豪オープンになります。
Watch Tennis Online - FromHot.com - FromHot - FromSport - SportLemon.tv

速報(Web)

今回9時スタートということで仕事や学校でテレビ、ネット中継も見れない方も多いと思います。YahooやSportsNAVIのニュース速報で経過・結果を確認できます。


[卓球美女]福原愛の熱愛遍歴!福原愛とテニス錦織圭と路上キス写真 - NAVER まとめ


■人気の記事