人生やまあり

大学卒業後IT会社に就職してITをやってます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月9日のアップルのイベントでiPhone6に加えてiWatchも発表か!?

AppleのiPhone6に関していろんな噂が飛び交ってますね!! 今回はディスプレイサイズ含めて大幅なアップデートがありそうで、非常に楽しみです。 間もなく発表…:「iPhone 6」はどう変わる? (1/2) - EE Times Japan 上記記事によると、 軽量でさらに傷付き…

フタの裏のヨーグルトとおさらば!森永ヨーグルトのフタを開けたときのヨーグルトが落ちていくところがすごい!!

最近朝ごはんにヨーグルトを食べることにはまっています。フルーツとナタデココが入った森永のヨーグルトにはまっているのですが、フタを開けてもなぜかフタにヨーグルトがついていないことに気がつきました。昔スプーンで一生懸命フタからヨーグルトを落と…

LINEで友達からこの文章が送られてきたら要注意!乗っ取りに使われる108種類の文章をご紹介!!

以前の記事でLINE乗っ取りの手口と対処方法についてご紹介しました。 犯人は中国人?LINE乗っ取りを防ぐたった1つの方法。グループのすべてのメンバーを解散させる被害も発生中。 - 人生やまあり 最近身の回りで多発しているLINE乗っ取りですが、、なんとLIN…

はてな民は広告をクリックしないのか?Google検索からの流入が多いブログのクリック率、クリック単価を公開! ~はてな民以外は広告をクリックするのか~

今回はGoogleやYahooなどの検索からアクセスの多い当ブログのアフィリエイトクリック率、クリック単価をご紹介したいと思います。<内容> はてな民は広告をクリックしない?? はてなブックマークが増えると嬉しいこと グノシーやスマートニュースにとりあ…

ふるさと納税が話題!特産物がより豪華に!さらに税金軽減上限2倍を検討中

以前、このブログで紹介したふるさと納税についていろんなところで取り上げられ、より利用しやすくお得に節税ができるようになってきてます! ノーリスクで100%得をする!ふるさと納税のすすめ。寄付なのに得をするからくりをご紹介。 - 人生やまあり 特産物…

クロムキャストChromecastがついに正式にミラーリングに対応していたのでやってみた。注意事項あり!

6月の記事でChromecastが画面ミラーリングに対応することをご紹介しました。 Chromecastが画面ミラーリングに対応!7月末のアップデートで対応予定。 - 人生やまあり 7月11日のアップデートでいつのまにかChromecastの画面ミラーリングが使えるようになって…

記事炎上の裏で筆者はボロ儲け?グノシー砲やヤフー砲でアフィリエイトでいくら稼げるのか大暴露

不労所得に興味がある方であれば、一度は皆アフィリエイトによる小遣い稼ぎを夢見たことがあるのではないでしょうか。先日下記のような記事がはてブで人気になっています。 サラリーマンにとって最強の副業はグーグルアドセンスである しかし実際にどのくら…