人生やまあり

大学卒業後IT会社に就職してITをやってます。

【錦織圭】[速報]全米オープン2016準決勝 9/10 7時から!錦織圭VSワウリンカ 放送はWOWOWのみ・ネット放送紹介


<スポンサードリンク>

<目次>

ゴルフ4大国際大会の1つである全米オープン。その中でも全米オープンは、観客動員数、賞金総額が最も高く、テニスの大会で最大の大会です。

マレーを破り決勝へ

錦織圭選手はこの全米オープン2016に参加し、準々決勝であのマレー選手を破り、準決勝に進出してます。マレー選手はブラジルリオオリンピックの金メダリストであり、準決勝で敗れた相手でもあります。このマレー選手を破り準決勝に進出しているわけです。

準決勝はワウリンカ選手

全米オープン2016の準決勝の相手はスイスのワウリンカ選手。

過去の成績はワウリンカが上

このワウリンカ選手とは過去5回戦っていて、2勝3敗。錦織圭選手が負け越しています。ただし、2勝3敗とまさにどちらが勝つか分からないですし、直近のロジャーズ・カップでは錦織圭選手がストレートで勝利しています。2年前の全米オープンで錦織が準優勝したときも、このワウリンカ選手を準々決勝フルセットで錦織圭選手が勝って、準決勝に進みました。

放送はWOWOWのみ、地上波なし

この全米オープン2016準決勝ですが、放送はなんとWOWOWのみです。過去緊急で地上波放送が決まったこともありましたが今回の準決勝はないようです。。

WOWOWは有料放送であり、地上波ではないので、有料会員になっていない人は残念ながら見れません。

ネット放送

地上波で放送されない以上、あとはネットに頼るしかありません。ネット放送を紹介します。

(有料)WOWOWオンライン

有料ですがWOWOWオンラインでも見ることができます。すぐ入会することもできるので、どうしても見たい方は入会を検討してはいかがでしょうか。

テニスtennisを選んでU.S openから探すと見れます。

(無料)fromHOT.com




海外のサイトですが、fromHOTというサイトでライブ中継が見れるようです。ただし、あくまでも自己責任でお願いします。

http://www.sportcategory.com/c-4.html


みんなで錦織選手を応援しましょう!!!!