人生やまあり

大学卒業後IT会社に就職してITをやってます。

【錦織圭】全仏オープン4回戦は5月31日20時開始予定でしたが雨天のため開始が遅延(ついに試合開始します!)。テレビ東京、WOWOWで放送予定あり。インターネット中継も。


<スポンサードリンク>

下記記事で全仏オープン速報中!

(5月31日22時45分更新 速報)
雨がやみ1つ前の女子の試合が終了!ついに錦織圭選手が試合会場入りしました^^試合開始です★
あとはテレ東がどこまで延長対応してくれるか。分かり次第更新します。もちろんWOWOWでも見れますし、インターネットで動画を配信しているサイトもご紹介しています!

ベスト8をかけて5月31日20時から世界ランキング74位のテイムラス ガバシュビリ選手(ロシア)と対戦予定の錦織圭選手ですが、現地雨のため開始が遅れているようです。

<内容>

前の女子の試合が中断中

20時から試合開始予定でしたが、まだ1つ前の女子の試合が終わっていない状態のようです。スポーツナビ - テニス - アナ イバノビッチ vs エカテリーナ マカロワ 詳細をみてみると、まだ第1セットが終わったところで止まっているようです。試合も「サスペンデッド」となっています;_;
※(追記)すでに試合は再開されました

錦織圭の試合は前の試合がを終わり次第

当然ですが錦織圭選手の試合は前の試合が終わり次第開始ということになります。つまり開始時間未定です。。。。せっかくの日曜日の20時からというベストな時間だったのに><

現地はまだお昼なので、このまま中止という判断はまだないと思いますが、もし雨が振り続けるのであれば雨天中止という可能性もあるかもしれません。。。。。クレーコート(赤土のコート)なので雨に弱そうですし><

テレ東は2回戦の録画を放映

もともと20時から生放送の枠を確保していたテレビ東京はベルッチとの2回戦の録画を放映しています。開始時間が決まり次第、このブログも更新しますねー。

テレ東以外にWOWOWでも生放送予定

テレ東やWOWOWの生放送予定や、インターネットでの動画配信予定は下記の記事にまとめています。そちらを参照下さい(^^)

lance104.hatenablog.jp

今後の試合予定

試合 日程
1回戦 5月24日(日)・25日(月)・26日(火)
2回戦 5月27日(水)・28日(木)
3回戦 5月29日(金)・30日(土)
4回戦 5月31日(日)・6月1日(月)
準々決勝 6月2日(火)・3日(水)(雨天予備日・4日(木))
準決勝 6月5日(金)(雨天予備日・6日(土))
決勝 6月7日(日)(雨天予備日・8日(月))


錦織圭が活躍すると松岡修造のカレンダーが売れる謎の現象はまだまだ続いているようです(^^;)

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])