人生やまあり

大学卒業後IT会社に就職してITをやってます。

【全米オープンテニス】錦織圭 決勝戦がNHKで録画中継決定!9月9日13時5分から


<スポンサードリンク>

ジョコビッチを破って準決勝を勝ち上がり、日本人初の決勝に進んだ錦織圭選手。決勝ではマリン・チリッチ選手に対し健闘したものの惜しくも負けてしまいました。

試合結果

選手名 1 2 3 4 5 合計
錦織 圭 3 3 3 0
マリン・チリッチ 6 6 6 3

NHKで録画中継決定!

そんな決勝戦。WOWOWが放送権を持っていることもあり、地上波では放送されなかったため、ニュース番組のハイライトでしか見れなかった方も多いのではないでしょうか。

なんと9月9日13時5分よりNHKで録画中継放送が決まったようです!

働いている方は録画必須ですね!!

#ぼくは頑張ってネットを駆使して全部みました笑


http://mainichi.jp/select/news/20140909k0000m040083000c.html


<現在人気の記事>