人生やまあり

大学卒業後IT会社に就職してITをやってます。

【錦織圭】ブリスベン国際ダブルス決勝進出!1/11(日)日本時間15時30分開始!テレビ放送、ネット中継は??


<スポンサードリンク>

ブリスベン国際でシングル、ダブルスとも出場している錦織圭選手。
シングルは1/10の準決勝で惜しくもラオニッチに敗れてしまいました。1月19日からはじまる全豪オープンテニスは是非頑張ってほしいですね。

アレクサンドル・ドルゴポロフ(ウクライナ)と組んで出場中のダブルスは、なんと決勝に進出しています!

ダブルス決勝の日程と対戦表

ブリスベン国際ダブルス決勝は1/11(日)の15時30分に開始予定です。
Order of Play - Schedules - Brisbane International Tennis

日程 時間 対戦
2015/1/11 日本時間15:30- 錦織圭/ドルゴポロフ vs マレー/ピアース

テレビ中継予定

シングルで決勝進出の場合はNHK BS1が生中継することを宣言しておりましたが、ダブルス決勝はいまのところどこもテレビ中継の予定はないようです。。。いままでの経緯だと急遽当日放映を決めた放送局もあったので(例えば朝日とかNHKとか)もしかしてもしかすると急遽放送が決まる可能性も。。。。もし放送される場合はこのブログでご紹介しますね。

地上波ではないですがCSのGAORA SPORTSがブリスベン国際シングルの決勝含め、幅広く放送しております。もしかすると明日錦織圭選手のダブルス決勝を放送するかもしれないので要チェックです。

ネット中継

下記のサイトでネット中継を見ることができます。「WTA/ATP Brisbane」がブリスベン国際になります。
Watch Tennis Online - FromHot.com - FromHot - FromSport - SportLemon.tv

速報(Web)

映像は見れませんが、YahooやSportsNAVIのニュース速報で経過・結果を確認できます。




錦織圭選手、ダブルス是非優勝してほしいですね!!みんなで応援しましょう!