人生やまあり

大学卒業後IT会社に就職してITをやってます。

【全米オープン】【速報】錦織圭 放送されているネット中継情報と試合結果速報実況中!スポーツバーもご紹介


<スポンサードリンク>


ジョコビッチを破って勝ち上がった錦織圭選手、全米オープン決勝ですね!!!!!
対戦相手はマリン・チリッチ選手。

前回の下記記事で紹介した通り、WOWOWのみ放映権をもっているため、中継をみるためにはWOWOWに加入している必要があります。
地上波での放送されません。

ということで、全米オープンテニスを視聴可能なネット中継の情報と、試合速報を可能な限り早く更新します!

全米オープン錦織圭を視聴可能なネット情報

  • sportLEMON.tv

下記sportLEMON.tvが一番安定しているような気がします。
「US Open 2014 (Nishikori - Cilic)」という項目が複数ありますので、どれかをクリックしてみてください。
http://www.sportcategory.com/c-4.html
(会員登録や、有料会員になる必要はありません)

  • FILMON.tv

こちらのサイトはちょっと重くてつながりにくいです。。。

  • その他の参考まとめサイト

複数調べてみましたが下記サイトが一番参考になります。
上のサイトでみれない方は是非参考にしてみてください。

試合途中結果速報!

選手名 1 2 3 4 5 合計
錦織 圭 3 3 3 0
マリン・チリッチ 6 6 6 3

全米オープンテニス決勝。現地は当日券を求めて長蛇の列ができたらしいです。

試合終了時間は何時?

準々決勝、準決勝は3~4時間の長期決戦でした。6時に開始予定ですので、9~10時くらいまで試合が続く可能性は十分あります。
#サラリーマンには辛いですね。。。

WOWOWもネットもだめならスポーツバーへ。スポーツバー情報

早朝ですが中継しているスポーツバーに行くのも手。みんなでわいわい応援するのが一番たのしいですよね。
参考程度に東京周辺のスポーツバー情報をのせておきます。(※中継があるかどうかは各自確認して下さい)

<現在人気の記事>